人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

とっても遅いスタートになりました

あけましておめでとうございます
暮れから今年にかけて とっても心配事がありました。
愛犬ジャムちゃんが 食欲がなく段々とがりがりになっていってしまい 病院通いをしていました
先生にいつ頃治りますかと聞いても すかっとした返事が返ってこないため
たのしみにしていたお正月も 胸に秘めて辛かった日々でした

あけましておめでとうございます_a0280249_12224791.jpg


と言ってもお正月
長男家族。次男夫婦 みな集まってきてくれ賑やかなお正月を迎える事が出来ました。
お姑さんが痴呆と言う事もあって 今年のお正月は寝正月
家族旅行派いつでも暖かくなってからでも行けるので今回へ静かにしていようと決まり
すごろくゲーム(人生ゲーム)などで にぎやかにあそんでいました。
お出掛け大好き家族としては 落ち着いたお正月になりました。

戻りまして先日獣医さんの所に行ってきました。先生が薬を 一つ減らそうかな~でももう一回だけ飲みましょう
それって少し良くなってるって事だよね  私的に判断していました。
見た目も太ってきたような 次回までお預け

じゃむちゃん 一日でも長く元気で楽しい生活頑張ろうね
画像は12月のお誕生日です

今年もよろしくね。
by jyamusann | 2016-01-08 12:23 | ごあいさつ 

先代のジャムちゃんに変わって 僕 仁です 宜しくです。


by jyamusann