人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ


先日 女子3人でお出かけ
ポケモンGO!のポケモンも探しついでに
和倉まで行ってきました。
和倉には足湯が2ケ所
海の見えるところに行ってきました。
結構 熱めだったので 足が真っ赤か  

その後 またまた 辻口さんのところへ
いつ行っても美味しいです。
今回もケーキ2個にカフェオレ
幸せ!
これで良いのか 
前回受けた検診で 色々と引っかかっているのに 反省

お出かけ_a0280249_2227385.jpg


お出かけ_a0280249_22275417.jpg


こんなおいしいの目の前にしたら 
帰りに辻口シェフの博物館も見学してきました。
すっごく素晴らしい飴細工
へ~こんな風に飴細工ができていくんだな~と感心。

一人の方が4時ごろからお仕事だったので
短い(3時間ほど)時間ではあったけど 
楽しい時間を持てました。

お姑さんの痴呆の方が 9月中頃から 今に至って 安定していない時間が多くなってきてたので
こんな ほっとした時間がもてて うれしいかったわ
by jyamusann | 2016-11-03 22:28 | お出かけ

先代のジャムちゃんに変わって 僕 仁です 宜しくです。


by jyamusann